株式会社コスモテック

【重要】 新型コロナウイルス感染症対策のための本社在宅勤務のお知らせ

2021年1月4日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社コスモテックでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、本社事務所の在宅勤務(テレワーク)を実施しております。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【実施内容】

本社事務所において在宅勤務を推奨
・業務内容に応じ、在宅で可能な業務は在宅で実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
・東京都ほか、訪問先の自治体が定めるガイドライン等に従い、業務を実施します。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

また、在宅勤務に伴い、弊社へのお問い合わせにつきましては、ホームページ上部「お問合わせ」フォームから、もしくは担当者の携帯電話にご連絡をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

なお、終了時期につきましては、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、弊社ホームページでご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【在宅勤務対象事業所】

・本社 経営企画部(総務課、企画課、事業開発課)
・エネルギー事業室

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

ページの先頭へ

パンフレットPDFダウンロード
宇宙こぼれ話

事業部

東日本事業部

東日本事業部高圧ガス関連の取扱い及び各種設備の法定点検業務、電気・空調設備等の運用と機能維持管理などの技術サービスを提供しております。

南日本事業部

南日本事業部種子島宇宙センターロケット打上関連設備のライフライン運用・機能維持・管理サービスを中心に広範囲なサービスを担っております。

交通・アクセス