【重要】 本社在宅勤務実施について(実施中のお問合せについて)
2020年4月6日
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社コスモテックでは、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、下記の日程で本社事務所の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【お問合せについて】
対象部署への期間中のお問合せにつきましては、担当者の携帯にお電話下さい。また、ご不明な場合は下記までご連絡下さい。
・ホームページお問い合わせ窓口:https://www.cosmotec-hp.jp/inquiry/
・お電話の場合は、東日本事業部(029-857-4831)にて取次ぎさせていただきます。
【期間】
2020年4月6日〜
※在宅勤務要請解除されるまでを予定しております。
【在宅勤務対象事業所】
・本社 経営企画部(総務課、企画課、事業開発課)
・東日本事業部 管理課 保険係
・エネルギー事業室
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。